2013年07月26日

ドッグカフェ☆続

結構前になりますが、飼い主さんとドッグカフェに行った時の写真ですface03

(ドッグカフェにいきました→http://smileydog.yoka-yoka.jp/e991914.html

ドッグカフェ☆続


てへへ(笑)icon64こんなガッツリご飯頂きました(笑)icon12
ハンバーグドリアicon28 とってもおいしかったですface05
よく食べてicon172 よくしゃべりface03 よく遊びicon65 よく寝ますface04 そんな私の日常です(笑)

あとこんな可愛い子がお出迎えしてくれたんですface05

ドッグカフェ☆続


ドッグカフェ☆続


リスざるちゃんですicon130icon102
あまり上手に写真とれなかったのですがicon10 とってもかわいい小さなおててで、私の指をニギニギicon102 とっても甘えんぼさんでしたface03

あとフラットコーテッドレトリバーという珍しい犬種のパピーちゃんを新しく飼われたそうで、まだお店には看板犬として出ていなかったのですが、特別に見せて頂きましたface05

とっっっても可愛かったですよface05 写真はありませんすみません(笑)icon10

イメージはこちらですicon64

ドッグカフェ☆続


ドッグカフェ☆続


パピーちゃんはやっぱり可愛いですねicon102 あぁ~この中に頭をぐりぐり潜り込ませたいですねface03icon112

またドッグカフェに行きたいですねぇicon65 皆さんお誘い待ってマースface03icon97(笑)



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 17:00│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。