2013年08月14日

宮崎と言えば!

お盆休みですねface02
私は母の実家の宮崎に帰ってきていますicon65
子供の頃から夏休みは始まりから終わりまでずっとおばぁちゃんのところで過ごしていました(笑)
田舎はやっぱりいつきても良いですね

昨日、一昨日はあぜみちにレジャーシートとまくらを並べ寝転び、ペルセウス流星群をみました
田んぼの用水路を流れる水の音と、カエルと虫達の合唱しか聞こえません眠くなりそうになりながらも(笑)流星を見逃さないように星空を眺めていると頭がからっぽになり、とても癒される時間でした

流星群と言うほどの数はみれませんでしたが、大きな流星は帯を長くひいていてとてもきれいでした

頑張って願いをかけましたよー(笑)

そして宮崎と言えばこれですよね

宮崎と言えば!

チキン南蛮今回はネギチキン南蛮を頼みましたこれがキャベツも美味しくて、意外とお腹いっぱいになるんですよねぇー困りますねぇー(笑)
だけど、チキン南蛮はここでしか食べません(笑)だから、ここでしか食べれないので、お腹いっぱいになるけれど、最後まで食べちゃいます(笑)それぐらい美味しいんですへへへ






同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 19:40│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
宮崎に行かれてるんですね♪
私も宮崎に里帰りしてました。\(^o^)/
チキン南蛮食べたかったんだけど
どんちゃんがいるとなかなか外食できないですね~。
美味しそう♪ヽ(´▽`)/
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年08月14日 20:53
どんちゃんママさん☆
コメントありがとうございます!
どんちゃんママさんも宮崎にいらっしゃってたんですね☆
我が家はおじいちゃんのお墓参りに行っておいしいものを食べるのが毎年の恒例なんです(笑)子供の頃は夏休みが終わると必ず体重もふっくらしてしまっていました(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年08月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。