2013年08月26日

パピーパーティの様子☆


先月のパピーパーティの時の写真ですface02
ちょっとだけのせまーす(笑)
写真がちょっとしかありません(笑)ケチなわけではありません(笑)

パピーパーティの様子☆


パピーパーティの様子☆


パピーパーティの様子☆


この写真は皆遊んで疲れ切った後の写真ですね(笑)
皆追いかけっこをしたり他の飼い主さんやお子さんに触れて貰い
満足しきった顔をしています(笑)icon187icon102

この時は中型の犬種をメインにしましたface02
今後も小型のワンちゃんや相性をみて色々な組み合わせでパーティをしたいと思いますicon64

今日は新しくジャックラッセルテリアちゃんのレッスンに伺いましたface05
ジャックちゃんらしいとてもトレーニングし甲斐のあるワンちゃんなので
パーティにも来てくれると楽しくなりそうだなぁっと勝手に楽しみにしています(笑)icon65

ちなみに今日は耳たぶを蚊に刺されました(苦笑)
お陰で福耳になりました。。。あはは。。。(笑)




同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 23:54│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。