2013年11月28日

消えちゃいました

長々と書いたのにブログ消えちゃいましたface07
しくしくicon198 残念ですがicon198 同じ事を書く元気がないのですicon198 (笑) っでもせっかくなので全然違う内容を書きますね(笑)icon10

今日東京のお友達からお手紙が来て、こんな可愛いモノが入っていましたface03

消えちゃいました


川崎の藤子不二雄ミュージアムに行ったお土産で~っすface05
実は私大のドラえもん好きなんです(笑)icon102
今まで秘密にしていましたが(笑)icon10 ドラえもんの丸い青い顔大好きなんです(笑)face05 もちろん藤子さんの書くSF(少し不思議)な物語が大好きですicon97 

川崎の近くに住んでいたのでもう少し早くこのミュージアムが出来ていたら確実に通っていたと思います(笑)icon16 毎週通ってたかも(笑)face03

っでもドラえもんのお土産じゃないじゃないかっと思われてませんかicon60 えへへ(笑) 実はホームページみて、これ可愛い、欲しいって言ったのがこのパーマンバッチのキーホルダーなんです(笑)face03 私が喜ぶものを覚えてくれてたんですねface03 お仕事頑張ってるごほうびだそうですface03 はいicon59 私誉められて伸びるタイプなので(笑)これからも頑張りますface03


Posted by スマイリードッグ at 00:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。