2014年01月08日

世界行ってみたらホントはこんなトコだった♪

今日はオーストラリアスペシャルでしたね(>_<)
思わずテレビにかぶりつき(笑)うーん懐かったです(>_<)

私はシドニー、ゴールドコースト、メルボルンに住んでいたのですが、テレビでもシドニーとゴールドコーストの色々なところが紹介されていて、懐かしくて興奮してしまいました(>_<)

シドニーのダーリングハーバー、フィッシュマーケット、そしてミートパイ(*^^*)オーストラリアのお店は閉まるのが早いので、よくここによなよなミートパイを食べに行ったものです(笑)飲んだあとのラーメンみたいなものですよねぇ(笑)

ゴールドコーストでは私もホームステイをしていたので、お庭にプールがあって大家族で(>_<)今日のテレビのまんまでした!ベジマイト私は好きでしたよー♪食べたくなりました♪カランビンのコアラサンクチュアリにも行ったぁー(>_<)
忘れていた事も色々と思い出しました(*^^*)また行きたいですねー!今度はだいぶ大人になったので、もっと色々出来る自信があります(笑)当時はホントお子ちゃまだったので、たくさんの人に迷惑をかけたり、恥をかいたり(^-^;

オーストラリアはホント広いですねー♪いつかまたオーストラリアで当時は出来なかった事をリベンジしたいですなぁー(>_<)


同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 23:18│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
世界行って…の番組よく見るのにオーストラリア編は見逃しちゃったぁ~(゚o゚;
懐かしい場所がたくさんでてきたのですね。私も少し大人になったいま、また訪れてみたいものです。また違ったゴールドコースト、メルボルンになりそう。

今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
Posted by あや at 2014年01月11日 17:28
あやちゃん☆
いつもコメントありがとう♪
見逃しちゃったのねぇー(*_*)残念(*_*)二時間スペシャルだったのにー(*_*)いつかまた行きたいね(^_^)/青春だぁ♪(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年01月17日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。