2014年01月27日

年賀状(^-^)

2014年も明けて1月も終わろうとしている今更ですが、今年頂いた可愛い年賀状を紹介したいと思います(笑)

戌年なみの可愛い年賀状を皆さんありがとうございました(>_<)











皆とっても可愛いです(^-^)
1月はあっという間でしたぁー来月はパピーパーティーしたいですね(>_<)
三月はお花見かなぁー(笑)


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 23:49│Comments(2)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
こんにちは♪
どの年賀状のわんちゃんも可愛いですね♪ヾ(´▽`*)

動くので、なかなかうまく写真が撮れなくて…。
シャッターチャンスを見逃すな!ですね。(^^)

年末年始は、宮崎に行かれたんですね!
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年01月28日 13:59
どんちゃんママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
写真撮るのコツがいりますもんね(>_<)可愛く撮るにはお座り待て、アイコンタクトは必須ですね(>_<)

年末年始は宮崎でゆっくり過ごしました!田舎は良いですよね~(^-^)心が洗われます(>_<)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年01月31日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。