2014年01月30日

今日のワンコ(笑)

前回のブログの写真が一枚だけ巨大になってしまってました(笑)すみません(笑)
改めてこちら(^_^)/




ちなみにこちらの今日のワンコは(笑)誕生日が私一緒なんです(>_<)
それだけで愛着が増してしまいます(笑)単純(笑)

お誕生日は家族旅行にいかれたそうです☆もちろんワンちゃんも一緒に(>_<)良いですよね~私も連れていってほしかったです(^-^)(笑)
いつか皆さんでキャンプとかお泊まりも良いですねぇ~(>_<)楽しみが増えます(笑)

ちなみに今日は西区の方に来ています(^-^)お昼休憩中です(^-^)
天気は良くなってきましたが、PM 2.5が高そうですね(*_*)体調崩されないように皆さんもお気をつけ下さいね(>_<)



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 14:45│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。