2014年04月13日

微妙なお天気の中(^-^;

昨日は海の中道のドッグランに行ってきました(^-^)

天気予報では雨模様でしたが、降りだすのは夕方からとの事だったので、思いきって決行!!(^-^)

運良く、雨は最後まで降らず、暑くも寒くもなく丁度良い微妙なお天気(笑)

今回始めてドッグランに挑戦したワンちゃんや、パピーちゃんもいて、皆さんとわいわい楽しく過ごしました(^-^)

お昼ご飯はお弁当をご持参していただいて、ピクニック気分(^-^) 外で食べると美味しいですね(^-^)今回も我が家伝統のおかずを作って皆さんに食べて頂きましたが、どうだったかなぁ(笑)

ワンちゃんと飼い主さんが楽しめるワンワンゲームをしたり、ワンちゃんは全く関係ないバドミントン対決をしたり(笑)今回もグダグダとゆる~い感じで楽しんで頂けたかなぁと思っています(笑)自己満足(笑)

ワンちゃん同士の交流を通して飼い主さんも楽しんで頂けたら、ワンちゃんにとっても良い影響になりますよね(^-^)
色んなところにお出掛け出来るワンちゃんに育てたいですね(^-^)




Posted by スマイリードッグ at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。