2014年05月29日

百道浜のカフェ(^^)

今日はパピーちゃんのお勉強の為に出張ワンコ(^^)お外で待ち合わせして一緒にお散歩し、お部屋に上がらせて頂きました(^^)
お外で会うのと、室内、特におうちの中で会うのは、ワンちゃんの態度はまた変わります(^^)
今回は大人しくて平和主義なお姉さんワンちゃんでしたので、パピーちゃんも徐々に慣れてきて、最後はずっとくっつき虫さん(笑)初めての経験(恋?!)のようでした(笑)
残念ながら写真を撮るのをすっかり忘れてましたが(T-T)良い経験になったようです(^^)

その後はお姉さんワンちゃんと飼い主さんとカフェに行って来ました(^^)
百道浜のマリゾン内のレストラン、テラス席はワンちゃんオッケーです(^^)
今日は『The Beach』でランチ(^^)レディースランチみたいなのを頂きましたぁ~(>_<)サラダ、パスタ、ドリンク、プチデザートがついて800円で、とっても美味しかったです(^^)写真を撮る前に食べてしまいましたが(笑)




海が見えるテラス席はとってもおしゃれで素敵でした(^^)愛犬を連れてこんな所でまったり休日なんて素敵ですよねぇ~(>_<)




海沿いをお散歩して帰りました(^^)
日が照る時間帯でしたが海風が涼しくて気持ち良かったです(^^)水着のお姉さんもいましたよー(>_<)うーんもぅすぐ夏ですね(>_<)(笑)




初めての海をバックに(^^)
砂浜は楽しかったみたいです(^^)

帰り道にはまたまた、国産無添加おやつの専門店『犬の一日』に足を伸ばし、飼い主さんはシカのお肉とおからのクッキーや、合鴨せんべいを買われたかな?!珍しいおやつや、フードをみて私も色々と勉強になりました(^^)

https://m.facebook.com/inunoichinichi
Facebookに写真アップされてました(^^)



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

この記事へのコメント
こんにちは、ライラも初経験ばかりの一日で良い経験になったと思います。
先生の熱いハムスタ-愛♥の話も聞けましたし...(=^v^=)
おやつ屋さんも、ステキなお店でした。
また、ドライブしながら行きましょうネ
BGMは、JETで!(^o^)♪
Posted by ライラ at 2014年05月30日 15:07
ライラママさん☆
コメントありがとうございます(^^)こちらこそ楽しかったです(^^)あちらの飼い主さんにも喜ばれて、お互いに良い経験になったようで良かったです(^^)ぜひまたドライブしましょう!JETガンガンかけながら(>_<)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年05月31日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。