2014年07月31日

暑さに負けず(^^)


今日も朝から暑かったですね(^-^;

暑さに負けず(^^)

暑い日は木陰や水辺の近くをお散歩したり、冷え冷えグッツなんかも上手に活用しましょう(^^)




このワンちゃんがつけているのは、水に濡らして体に巻きつけるマントみたいなものです(^^)
ちょっとずれやすいですが、かなり涼しいみたいで、なかなかおすすめです(^^)

私も欲しいです(笑)あ、自分用にです(笑)首に巻くのありますよねぇ~(笑)




サマーカットで短くカットしてもらったようです(^^)すっきりすっきり(^^)涼しそうです(^^)

昨日は雷とスコールが凄かったですが、ワンちゃん達大丈夫だったかなぁ~?!(^-^;日頃から雷に慣れさせるというのは難しいですが(^-^;大きな音であれば、飛行機の音や電車の高架下、踏切などなど、救急車パトカーのサイレンなんかもあります~練習出来る物で練習してあげましょう(>_<)

一歳になるまでは色々な事が全て社会化の刺激です(^^)どんどん経験させてあげましょう(^^)



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 22:00│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。