2014年08月19日

先程のブログ…

写真が巨大化しています(;o;)
スマホ用では大丈夫ですが、PC用ではほとんど何の写真か分からない状態で(;o;)
すみませんm(__)m












同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
宮崎にて(^^)
虫よけ
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 宮崎にて(^^) (2014-08-19 15:35)

Posted by スマイリードッグ at 16:19│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
宮崎に戻られてたんですね!
いいなぁ~☆
私も帰りたい!
ケンコー醤油、みやこんじょーにあるんですね。
知らなかったです。
焼肉のたれは、戸村のをよく買いますよ♪(^o^)v
シロクマ、美味しそう。( ゜ρ゜ )
スーパーで買って食べるばっかりで~。
お店のは、氷がふわふわしてそうですね♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年08月19日 19:33
どんちゃんママさんコメントありがとうございます(^^)

ケンコー醤油って知ってます?!すぐそばだったんです(^^)みやこのじょーは良いですよ~(^^)醤油が変わると料理の味が変わってしまうから、大事ですよね(^^)
特に何かをするわけではないですが、親戚が集まると楽しいです(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年08月20日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。