2014年08月23日

豪雨と食べ物!

集中豪雨がすごいですね(;o;)
雷にワンちゃん達も眠れない日々を過ごしていませんか~?!(>_<)
パニックになる前に安心出来る場所や、落ち着けるところに避難してあげるのもひとつの手かもしれませんね(^^)
パニックや、興奮状態で逃げ出したり、破壊して、怪我をしたりしては危ないですし(;o;)
興奮状態になると、より興奮することを覚えてしまいます。習慣にさせないようにしてあげるのも大事ですよね(^^)


明日はグループレッスンの日です(^^)どうか晴れますように(>_<)




宮崎に行ったときの写真です(^^)
この後、急に豪雨になり(^-^;雷がゴロゴロなるなか車庫でバーベキュー(^^)足元はずぶ濡れでした(笑)それはそれで楽しかったです(笑)




宮崎名物チキン南蛮(^^)




うどんやさんのメンチカツ(^^)

美味しいものいっぱいでした(笑)今年はよく日焼けして、会う方会う方に焼けましたね~っと驚かれます(笑)

夏もそろそろ終わりですかね~(*^^*)


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 15:41│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。