2014年10月31日

ハロウィン(^-^)/

ハロウィンですね(^^)


お菓子頂きました(^^)


貯金箱にもなるし(^^)


ドクロの形のラムネ(^^)

ちょうど貯金箱欲しかったんですよね(笑)小銭貯金しようと思って(笑)



あと、キャナルにあるポップコーン屋さん?!おしゃれ~なポップコーン(>_<)美味しかったです(^^)

来月はブログももっと更新頑張ります(^-^)/


同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
虫よけ
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)
 宮崎にて(^^) (2014-08-19 15:35)

Posted by スマイリードッグ at 23:12│Comments(0)トレーナーのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。