2013年03月08日

忍耐あるのみ!!

ブログって楽しいですねicon65 コメント頂くとワクワクにやにやしたりしてface03(笑) パソコンのページはレイアウトや周りをいじいじしてだいぶいい感じに出来てきましたicon22

『ブログは日記なので毎日書くべしicon59』っと先輩にアドバイス頂いたのでicon10 頑張って書こうと思ったものの、一度アップする前にこの記事消えてしまってicon198 心が折れそうになりながらもなんとか書いています(笑)
トレーニングで養った忍耐力icon14 トレーニングは1忍耐icon09 2忍耐icon09 1番大事なのは忍耐力だとオーストラリアで叩き込まれましたので(苦笑)

っでもその先輩のブログは最近サボり気味らしいですよ(笑)ここだけの話(笑)

お気に入りには広告を出してます犬のしつけ教室ナビや、トレーナー仲間の皆さんのブログやHPリンクしてますface02
ワンちゃんの事とても勉強になりますので覗いてみてくださいicon103icon12 私も勉強させて頂きま~すicon91icon63(笑)

さて今日の写真はicon14

忍耐あるのみ!!


よく見かけるポーズですよねicon14このお尻がピッとたまらないですねface05(笑)子犬やんちゃなワンちゃんほどこのポーズをしていると思いませんかicon60 これはいわゆる『遊ぼう』のポーズですicon65 遊びを誘っているのですicon187 なのでこちらもこのポーズをし返してあげると相手は喜びますicon65(笑)
逆にワンちゃんの興味を引きたいときや、テンションを上げたい時にこちらからこのポーズをしてあげると効果的ですねicon14 こちらもなんだか楽しくなっちゃいますface03icon64(笑)
しかしふられたら凄くさみし~い思いになります(苦笑)icon07icon10
時にはワンちゃんのコミュニケーション方法を使いワンちゃん目線で遊んでみるのも良いのではないでしょうかicon60icon187icon102



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 14:21│Comments(6)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
ブログ上手!!
極めて私に教えてー。
もー最近サボりまくりだわ。
ま、毎日がんばるぅ!
Posted by ひまり堂 at 2013年03月08日 16:41
ホームページできてたんだね!すごーい(*^o^*)
しらちゃんの犬の先生の一面が見れて面白く読ませてもらったよ!
わんちゃん目線で愛情たっぷりだね(o^^o)これからも頑張ってね!
ブログの更新楽しみにしてるね!
Posted by あすか at 2013年03月09日 01:41
ひまり堂さん☆
コメントありがとう(^_^)/ブログ上手だなんて(笑)あはっ嬉しいです(^-^)ひまり堂さんのブログも楽しみにしてるよ☆
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月09日 14:06
あすかちゃん☆
わぁありがとう(^-^)犬の先生って良い響き(笑)これからも更新がんばりまーす(^з^)-☆またのぞきに来てね(^_^)/
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月09日 14:28
うわさの先輩です(笑)
今日パピーパーティーをやって
その日のうちにアップしたよ~
1年半ぶり わぉ

今後は開催した分はアップするよう
頑張ります!
Posted by わんれっすん at 2013年03月09日 18:40
わんれっすん先輩☆
あはっ(汗)コメントありがとうございます(^-^;噂してすみません(笑)
パピーパーティいいですね☆私もしたいです☆ワンちゃんと戯れたいです(笑)そしてブログ復活おめでとーございます(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月09日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。