2013年03月11日

トレーニングが終わって…

ある日トレーニングが終わりicon17に戻ると…

ででーんicon59っと何かがのってるicon60icon60

トレーニングが終わって…

びっくりしたなぁicon10なんだ猫かぁかわいいじゃないか(笑)

私 face11猫ちゃ~んすいませ~ん、帰りたいんだけど

猫 icon188にゃ~ん

私 face11にゃ~んじゃなくて、どいてちょうだい

猫 icon188にゃ~ん

まったく動じない猫に困りながらも、猫の気持ちが分からない
何か食べ物でもと思ったけれど、おやつポーチは空っぽ
とりあえず車に乗ればどいてくれるだろうと思ったのですが

ぜ~んぜんicon59顔もあげない(笑)

エンジンかけてみたけど

ぜ~んぜんicon59ぴくりともしない(笑)

さすがにちょっと車を動かしたら

猫 icon188しょうがないなぁ

やっとどいてくれましたicon10


みてる分にはかわいいし、なでなでして欲しくてすり寄ってくるのは分かるしふわふわでそりゃかわいいface02icon102


っけどやっぱり猫ってマイペースなんですね(笑)

やっぱりドッグトレーナーで良かったなと思った1日でした(笑)



同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 00:12│Comments(4)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
やれやれ (村上春樹風…)でしたね。ヽ(´▽`)/
芸術家の方って ネコ派のイメージありますよね。
犬派の方は 体育会系の方が多いのだとか…。
私は どちらでもないかな~。笑
Posted by どんちゃんママ at 2013年03月12日 14:10
どんちゃんママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)確かにネコは芸術肌な方に似合うような気がしますね(笑)
私もどちらでもないかなぁ(^-^;いつかネコも飼ってみたいですね☆
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月12日 17:42
この子ってもしかしてうちの駐車場の猫たん、、?
だったりします?
違うかな?( ? _ ? )
耳が切れてる子、、

猫たん可愛くて笑いました(笑)

そうさっきお散歩でシーズーちゃんに会って、先生によろしく〜って言われましたよ(^ω^)
Posted by しまたろう at 2013年03月12日 22:37
しまたろうさん☆
あっ分かっちゃいました?!(>_<)実はそうなんです(笑)なでなでしても全然動いてくれなくて(^-^;どうしたものかと悩みました(笑)

シーズーちゃんとあのご夫婦ですか?!わぁ嬉しいですね(^-^)覚えて頂いてたんですねってしまたろう君を覚えてたって事ですよね(笑)私もまたお会いしたいです(^-^)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月13日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。