2013年03月17日

オーストラリアの犬事情

今日はオーストラリアに居た頃の写真を整理しましたicon64

オーストラリアの犬事情

ピンク好きのオーナーのお店はやっぱりピンクだらけでしたface03icon12 

オーストラリアの犬事情

サマーカットのチャウチャウicon14かわいいicon102オーストラリアは暑いから犬も大変ですよねicon10ちなみにチャウチャウは舌が青いんですよぉicon60

オーストラリアの犬事情

ドッグレースに出るグレイハウンドicon112レース前だったのであまり接する事が出来なかったけど、すごくすらっとしててかっこよかったですicon14
もちろんビギナーズラックを楽しみましたicon99(笑)

オーストラリアの犬事情

そこら辺にいるオオム(笑)あっちこっちにいましたicon65すごいですよね(笑)

オーストラリアは本当にのんびりしたところでした(笑)
犬にまつわる色々な施設にもたくさん連れて行ってもらい、良い経験、思い出がいっぱいですface02

そんな話はまた今度書きますね…(笑)




同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 22:03│Comments(4)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
そうだ、先生オーストラリアに行ってたんですよね、、!
オウムがそこらへんにいるなんて考えられない(笑)
オーストラリア話いろいろ聞きたいです\(^o^)/

てことは先生英語話せますか?
しつけと英語も教えてほしいです(笑)
Posted by しまたろう at 2013年03月18日 10:11
しまたろうさん☆
いつもブログみていただいてありがとうございます(>_<)コメントも嬉しいです(>_<)
そうなんですよ!実は犬の勉強は全て英語でした(>_<)えっへん(笑)もぅずっと昔の事ですが(^-^;
しまたろうさんも大丈夫ですよ(^^)d好きな事は何語でも理解出来ますから☆
またオーストラリアの話書きますね(^-^)/お楽しみに☆
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月18日 16:08
オーナーさんの写真、なんて可愛いくてハッピーな写真なの❤
ちゃうちゃうも、ぶちゃ可愛いくてたまらないね!
今度オーストラリアの頃の話しも聞かせてね(o^^o)
Posted by あすか at 2013年03月30日 23:29
あすかちゃん☆
コメントありがとう(^-^)vそうなのとてもハッピーなお国柄でしょ?!(笑)若かりし頃のお話ですよ(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年03月31日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。