2013年04月02日

宮崎のゆるきゃらに・・・

先日宮崎に行ったのですがそこになんと宮崎のゆるきゃらがやってきたんですicon14 はじめてみましたがなかなか可愛かったですface05

宮崎のゆるきゃらに・・・


宮崎犬icon187だそうですicon102(笑)

っでもよく考えたらどこのでもになりますよね・・・(笑)
っでもさすが最近のゆるきゃらは動けますねぇicon12 きれっきれでAKB踊ってましたicon65 あたりまえ体操もやってました(笑)
左は日向夏をかぶっている男の子icon187 真中はフェニックスがはえてる女の子icon125 右は地鶏仕様の男の子icon111 だそうですicon64(笑)

宮崎のゆるきゃらに・・・


女の子はやっぱり動きが女の子らしいですよねicon119
この後握手して写真をとってもらったのですが、をくんだりicon64 手をつないだりicon58 とても甘えん坊さんでしたicon112

しかしやっぱり考えずにはいられないのが中身ですよね・・・
これだけ可愛いのに小さいおじさんが入ってたらどうしようicon10 などと一瞬でも考えてしまうと、ちょっと手を離してみたくなったりして(笑)っでもぎゅっと握りしめた手をなかなか離してくれません・・・サービス精神旺盛なんだなぁ・・・それにしても強く握りしめ過ぎじゃないかなぁ・・・
いやいや・・・こんなに可愛いんだからきっと中身も女の子だよね・・・そう自分に言い聞かせました(笑)

そうゆう時って皆さんどうしますicon60
そんな疑問持ってしまったりしませんかicon60(笑)

ちなみにくまもんとは仲良しだそうですicon65 くまもんみたいにグッツがいっぱいでたら人気出そうですねicon64

大野城市のゆるきゃら『大野じょー君』も個人的には好きですicon102(笑)もっと人気出てもいいはずだと思いますけどねicon194
宮崎のゆるきゃらに・・・



同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 00:09│Comments(4)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
ジョーの欠点はお役所仕事なんでツイートとかしてるけども更新ほとんどしないから認知度が低い点。
Posted by うしくびの人うしくびの人 at 2013年04月02日 06:25
こんにちは。
宮崎に行かれたんですね!いいなぁ♪
宮崎にこんなキャラクターがいたとは!!(^〇^)
全然知りませんでした。
日向夏、美味しいですよね。
何か宮崎らしいもの食べられましたか?

中に誰が入ってるのか気になりますね。(゜◇゜)ゞ
ディズニーランドのドナルドダックは
女の子が入ってるって聞いたことあるけど。
(体型的なこともあって)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年04月02日 19:25
うしくびのひとさん☆
コメントありがとうございます(^-^)なるほど、ジョー君は忙しいお役所仕事なんですね?!(笑)なんとか頑張って欲しいですね(>_<)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年04月02日 19:37
どんちゃんママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)vそうなんですよ~宮崎犬可愛いかったですよ~(笑)宮崎地鶏食べてきましたぁ(>_<)楽しかったです☆
ドナルドの中身は女の子なんですねぇ(>_<)良かった(笑)きっと宮崎犬も女の子が入ってますよね(^-^;やっぱり気になります(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年04月02日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。