2013年05月08日

最近はまってます!

運動不足を解消するためについに買っちゃいましたface02icon12
欲しかったんですicon102リーボックのイージートーンicon24
底にバランスボールのようなエアーが入っていて、体が自然とバランスをとるように日頃使わない筋肉なんかを使い、歩くだけでエクササイズが出来るというすぐれものらしいですicon22

最近はまってます!


どのくらいの効果があるのかは分かりませんが、これをはくとなぜか無性に歩きたくなります(笑)エレベーターではなくちょっと階段を使ってみようとか、近道を使わなくなったりとか(笑)単純なものでCMでもある通りせっかくだから歩こうっと思わせてくれるのです(笑)
ちなみに春のセールで半額でゲットしましたicon64
体内年齢が実年齢より5歳も上なのです(泣)icon198なんとかそれを下げたいものですicon07icon10

昨日飼い主さんとお話ししていて、パピークラスパピーパーティなど子犬同士で会わせられるような機会がもっとあればいいのにicon108 というお声を頂いて、その通りだなぁと思いましたicon10 前々からパピーの為の教室をやりたいとは思っているのですが、場所がですねicon07icon10 どこか良い所ありませんかicon60icon14(笑) ペットショップさんや獣医さん、ドッグランもしくはお部屋??(笑)場所を提供して下さる方いらっしゃらないでしょうか??face02(笑)しつけ教室でも、しつけ相談でも、なんでもさせて頂きますicon97

あとはお友達同士なんかでグループレッスンやしつけ教室など、ご要望があれば何でもさせて頂きますicon187icon112 
なんでも屋さんみたいですね(笑)

しつけは難しいものではありませんicon112 飼い主さんもワンちゃんもストレスのないようにルールを作り守る事ですicon14 トレーニングを通して楽しく過ごして頂きたいですicon14



同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 17:09│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
ドッグトレーナーというお仕事されていても
運動不足・・・?、?  ですか、、、え~~?
Posted by イレブンイレブン at 2013年05月08日 20:31
イレブンさんコメントありがとうございます☆
運動不足ですよ~(笑)トレーニングするのは飼い主さんご自身ですから(^-^;私はどのようにトレーニングすればいいのかアドバイスさせて頂くのみです(^-^;なので本当のドッグトレーナーは飼い主さんです(^-^)/
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年05月08日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。