2013年07月17日

ハンズマンに行きました!

こないだハンズマンに行きました!
楽しいですねぇ!(笑)色々な物があるのでついつい長居しちゃいますね(笑)こうゆう所にくると思わず見てしまうのが大工さんのコーナー(笑)
なぜかと言うとこれ!
ハンズマンに行きました!


良いポーチですねぇー(笑)おやつ入れにもなるし、おもちゃやロングリード入れにも使えそうです(^-^)
ついつい手を入れてその深さなどを確かめたくなっちゃうのは職業病ですね(笑)
ちょっと大きすぎるかなぁー(>_<)

この口がキュッと開閉出来るのがいいですface02っでもダックスちゃんや口が長いワンちゃんにはポーチの入り口から口をツッコミおやつを食べられちゃうので気を付けて下さい(笑)
あと、ぶらぶらしちゃうので、ポーチの入り口がどこにあるか分かりにくく、スカッと違う所に手をツッコんでしまうことも(笑)誰かにみられてしまうと、けっこう恥ずかしいですね(笑)

あと深さも大事です!手が手首までまるごと入るのは深すぎますね(*_*)おやつが取りにくいです(>_<)
ベルトや体にぴったりくっつくのがやっぱりおすすめですね!
私が今使っているフードポーチも紹介しますね(^_^)/また次回(>_<)



同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 22:37│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。