2014年10月30日

元気が一番(^^)

すっかり秋ですね(^^)

今月は台風後のPM2.5の影響(?!)で気管支炎みたいになり、大変な目に合いました(;_;)

夜中の激しい咳、咳こみが続くと胸が苦しくて、身の置き場がないくらい(;_;)

イヤー_(^^;)ゞきつかったです_(^^;)ゞ

花粉症とか喘息はないんですけど、どうも黄砂やPM2.5との相性は悪いみたいです(^-^;行く機会はないですが、中国にはいけないですね(^-^;

皆様にはご迷惑、ご心配おかけしましたが、やっと完全復活致しました(>_<)

元気が一番ですね(^^)

元気と言えば、今一番元気が良い子犬ちゃん(^^)



もぅ4ヶ月になるかな~?!柴犬ちゃん(^^)



可愛いぃですよ~(>_<)この顔(>_<)この毛並(>_<)私柴犬大好きです(>_<)

写真はまだおうちに来てすぐの写真だそうです(^^)

子犬ちゃんの写真って撮るの大変ですよね~(笑)早くお座りを教えないとですね(^^)(笑)

柴犬は室内で飼うのは他の犬種に比べるとちょっと大変かもしれませんが…しっかりルールを教えてあげましょう!(^^)


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 10:11│Comments(2)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
元気いっぱい復活しましたか?
良かった!良かった!
無理はせずに、ゆっくりやっていきましょ(^O^)
Posted by あや at 2014年10月30日 16:25
あやちゃん(^^)ありがとう(^^)ほんと、元気が一番です~(>_<)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年10月31日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。