2013年12月27日

クリスマスパーティーinドッグカフェ

メリークリスマスicon99
今月はドッグカフェでクリスマスパーティーをしましたicon65

クリスマスパーティーinドッグカフェ

那珂川町にあるベイビーズカフェさんface02
お料理がボリューム満点でとってもおいしかったですicon14

クリスマスパーティーinドッグカフェ

お子さん用に特別にお子様ランチも用意して頂きましたicon12
本当はメニューにはないようですface03

クリスマスパーティーinドッグカフェ

こちらはワンちゃん用のご飯ですicon172

クリスマスパーティーinドッグカフェ

おいしそうだなぁとみつめています(笑)

クリスマスパーティーinドッグカフェ

こちらはテーブルの下から(笑)

クリスマスパーティーinドッグカフェ

お行儀よく(笑)

クリスマスパーティーinドッグカフェ

ケーキは持ち込ませて頂きましたicon154

クリスマスパーティーinドッグカフェ

クリスマスケーキのサンタさんやチョコをジャンケンしたりicon64 ケーキのイチゴやお皿の取り分け方でワイワイ言いながらとても楽しかったですface02(笑)

プレゼント交換や、ワンちゃんクイズで盛り上がりましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、時間オーバーicon10 お店にご迷惑をおかけしました。。。すみません。。。
またゆっくり行きたいですねface03今度は新年会ですかね(笑)

クリスマスパーティーinドッグカフェ

ラブラドールレトリバーと、フラットコーテッドレトリバーのこの二人はお店の看板犬ですface05 とても可愛かったですぅface05 よく似ていますが、右の子がフラットちゃんですね!ラブちゃんより毛が長いんですicon112 まだパピーちゃんなので、成犬になるとはっきり違いが出てきますよicon111

さいごにこちらicon06 ワンタクロースicon97(笑)

クリスマスパーティーinドッグカフェ

可愛いでしょー?!(笑)我が家にもワンタクロース来てくれないかぁ(笑)さてさて皆さんはどんなクリスマスでしたかぁ?!

今年も残すところあと少しですが、体に気をつけて頑張りましょうface02


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 00:09│Comments(2)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
メリークリスマス!(^^)!
とっても楽しそうなクリスマスパーティーだね(*^▽^*)ドッグカフェでパーティーなんていい考え。
美味しいご飯に楽しい会話でいいパーティーだったんだろうなぁ。

さすがスマイリードッグ!
いつか参加させてください(*⌒▽⌒*)
Posted by あや at 2013年12月27日 17:23
あやちゃん☆
コメントありがとう(^_^)
クイズはマニアック過ぎて難しいって不評でしたけどねぇ~(笑)
毎月何かしら集まってわいわいやってます(>_<)楽しいですよー!
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年12月28日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。