2014年07月01日

スマイリードッグのバーベキュー大会(^^)

先日の日曜日はバーベキュー大会ををしました~(^^)大会と言うほど大規模ではないですが(笑)

百道浜のマリゾン内、ビッグバナナというところで、手ぶらでバーベキュー(^-^)火おこしもしなくて良かったのでとっても助かりました(^^)
もちろんワンちゃん連れでオッケーですし、後片付けもしなくて良いし、お肉やシーフードは新鮮で美味しかったです(^^)
もう少しお肉を追加で頼めば良かったなぁと後悔していますが(;o;)皆さん遠慮されてただろうし(;o;)
唐揚げと焼きそばを頼んで、取りに行くのをすっかり忘れてて、取りに行った時には持ち帰りようにパックされてました(笑)

お店の人達もとっても気さくでワンちゃん連れでも気兼ねなくいけて、とても良かったです(^^)

残念ながらバーベキューのお肉の写真など撮るのをすっかり忘れてました(;o;)あはは(笑)

今回も初参加のワンちゃんや、飼い主さんもいらっしゃって、和気あいあいと楽しかったです(^-^)

日曜日なのでそこそこお客さんも多く、ビーチをお散歩しているワンちゃんが私達のところに立ち止まり、ワンちゃん同士を挨拶させたりして賑わいました(^-^)珍しい犬種のワンちゃんもいっぱいいました~(^^)







お子さんやワンちゃんは海の中を泳いだり浜辺を走り回ったりと楽しそうでした(^^)










今回はゲームなどをする場所などがなかったので、ワンちゃんクイズをしました(^^)
正解したら私の手作りクッキー(>_<)今回は張り切りました(>_<)







人が食べても美味しいです(笑)ちょっとチーズをのせてビールのつまみに(笑)

お土産には無添加おやつの専門店『犬の一日』の人気おやつ、『合鴨せんべい』を皆さんにプレゼント(^^)喜んで頂けたかなぁ(>_<)

ワンちゃんを気軽に連れてお出掛け出来るように、ワンちゃんとの生活がもっと楽しくなるように、そんなきっかけになればと思います(^^)

遊んでばっかりですがちゃんと出張レッスンもしていますよ~(笑)

もぅ7月ですね~今月はパピーちゃん向けのグループレッスンをしたいと思っています(^^)


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 15:24│Comments(4)トレーニング、しつけ、ワンコ
この記事へのコメント
楽しそうなバーベキューだね(*⌒▽⌒*)
いつか私も家族の一員となったわんこを連れて参加したいです!
Posted by あや at 2014年07月01日 16:11
あやちゃん☆
ぜひぜひ~(^^)やっぱりワンちゃんいると楽しいよね~(^^)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年07月01日 22:02
バーベキュー楽しそうですね!(((^^)
手作りクッキー美味しそう。
( ゜ρ゜ )
文字が入るクッキー型があるんですね?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月03日 10:52
どんちゃんママさん!
コメントありがとうございます(^^)
バーベキュー楽しかったですよ~(>_<)ビッグバナナおすすめです(>_<)
クッキーは型も文字も百均です(^^)文字はスタンプみたいな感じで、ひらがなもありましたよ!
次は人用のクッキーを作ろうかなぁ(^^)クッキー作りはまりそうです(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2014年07月03日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。