2014年08月11日

福岡空港のドッグラン!

台風も福岡には大きな影響がなくほっと一安心ですね(^^)

毎日暑い日が続きますが、先日は福岡空港の近くのドッグランに行ってきました(^^)

18:30からナイター営業という事で続々とワンちゃん達が集まり、あっという間にワンちゃんでいっぱいに(>_<)

三ヵ所のドッグランに別れていますが、特に犬種や大きさで別れているわけではないので、いろんな種類のワンちゃんと会えるのはとても良いですね∇'∀'∇

いろんな犬種、性格のワンちゃんと会わせるのはお散歩だけではなかなか難しいですし(^-^;

夏休みにお子さん達と一緒にお出掛けするのも良いかと思います(^^)

日中に比べると涼しくて、過ごしやすいです(^^)

受付の方達もワンちゃん好きがにじみ出ているので親しみやすく、良いところですよ(^^)

初めて行く時、初めて会うワンちゃんがいる時などは気を付けて下さいね(^-^;

トラブルには注意しましょ(^^)

写真は真っ暗で何も写っていませんが(笑)

デジカメを新しく入手したので、今度からはしっかり写真を撮りたいと思います(^^)

スマホでは良い写真を撮るのは難しいですね(笑)


同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事画像
梅雨と子犬の社会化
出張トレーニング(^^)
お散歩トレーニング♪
お散歩デビュー
レインコート(^^)
レインコート(^^)
同じカテゴリー(トレーニング、しつけ、ワンコ)の記事
 梅雨と子犬の社会化 (2015-07-09 18:30)
 出張トレーニング(^^) (2015-06-04 14:01)
 お散歩トレーニング♪ (2015-04-12 23:21)
 お散歩デビュー (2015-04-08 13:55)
 レインコート(^^) (2015-01-30 20:03)
 レインコート(^^) (2015-01-30 12:46)

Posted by スマイリードッグ at 19:48│Comments(0)トレーニング、しつけ、ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。