2014年10月24日

10月の相談会

今月は喉の不調から、声枯れ、咳、熱と不調が長引き、皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

10月25日に予定していました『犬の一日』さんでの犬の相談会は、私の体調不良と準備不足のため、今回は残念ながら延期にさせて頂く事になりましたm(__)m

楽しみにして下さっていた飼い主様、関係者の皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

次回の相談会につきましては、また決まり次第お知らせ致しますm(__)m
また次回を楽しみにしていますm(__)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ワンワンにゃんにゃんの日(^ω^)
定期的にしつけ相談会を(^^)
しつけ想談会のお知らせ(^^)
動物の愛護及び管理に関する法令
お問い合わせについて
なんとなく日記始めました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ワンワンにゃんにゃんの日(^ω^) (2014-11-20 13:35)
 定期的にしつけ相談会を(^^) (2014-10-13 22:58)
 TwitterとFacebookについて! (2014-10-03 13:51)
 しつけ想談会のお知らせ(^^) (2014-09-10 18:39)
 無事に帰ってまいりました(^^) (2014-07-29 20:36)
 お休みのお知らせ (2014-07-14 23:18)

Posted by スマイリードッグ at 21:30│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。