2014年11月17日

犬バー(^^)

今月のはじめの11月1日のワンワンワンの日に、いつもお世話になっている国産無添加おやつの専門店『犬の一日』さんで『犬バー』というイベントがあり、レッスン帰りに私もいそいそとおじゃましました(^^)



看板犬マルコさんのお出迎え(^^)マスター姿が決まってました(^^)

いつもの雰囲気とはがらりと違い、カウンターにはお酒やドリンク、フードが用意してあり、ワンちゃんにちなんだおしゃれなバックミュージックも流れていました(^^)

売り上げの一部はワンちゃんのレスキュー活動をされてるコーギーレスキューさんに活動費として募金されたそうです(^^)

あいにく私はノンアルコールとなりましたが、皆さんとても楽しそうでした(^^)私も少しだけですがお役にたてたかなぁ~(*^^*)

私も飼い主さんの達とお酒を飲んで楽しく過ごしたいです(^-^)/

と言うことで、懇親会を兼ねた忘年会をしたいと思いま~す(^-^)/

ワンちゃんなし!レッスンなし!
お酒あり!の会でいかがでしょうか?!(笑)

皆さんでワイワイ楽しく過ごせればと思います(^^)

参加されたい方ご連絡お待ちしてまーす(^^)/


同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
虫よけ
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)
 宮崎にて(^^) (2014-08-19 15:35)

Posted by スマイリードッグ at 11:49│Comments(0)トレーナーのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。