2013年08月07日

ぷはー!

今日はいつもの○○の湯でかき氷ではなく、あの憧れのエクストラコールドビールを飲んじゃいました(笑)

いつも運転なので飲めなかったので

マイナス2度の冷えっ冷えのビール最高でした母のソフトクリーム一口食べて、ビールをごくごくそれでもビールが冷たくて、のどごしが『くーっ』と(笑)今日も一日お疲れ様でした!

っでもあまり夏だからといって冷たいものをとりすぎると、逆に夏バテしたり、秋冬につけが体にまわるそうですよ!気を付けなくては


ぷはー!

写真リサイズしました!昨夜ブログを覗いて下さった方、どでかい写真ですみませんでした(笑)



同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 23:23│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
天神にあるアサヒのバーに行かれたんですか?
おつまみが美味しそうだな~と思ってたんだけど(^^)
私はアイスがいいかな♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年08月08日 21:18
どんちゃんママさん☆こんばんは!
いえいえ(笑)そんなオシャレな所ではありません(笑)近所のお風呂屋さんです(笑)
いつもはかき氷なのですが、この日は運転手がいたのでずっと飲んでみたかったエクストラコールドビールを初体験したんです!!とってもおいしかったです!!おつまみはソフトクリームでした(笑)
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年08月08日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。