2013年04月29日

最近の癒し☆

ずっと掃除してなかったメダカの水槽を先日一日かけて洗いましたface01 (笑) 洗う前のビフォーを撮っとくべきだったかなぁ(笑)いや、みせられないですね(笑) 水槽って透明でこんなに綺麗なのかとびっくりしましたicon12 (笑) 最初は10匹以上いたんですが、今は3匹になってしまいました(-_-;) 3匹だけど、一生懸命生きている姿に癒されますface06

最近の癒し☆


このカバちゃん達は口からエアーが出るらしいけれど、接続出来てません(笑)

最近伺った飼い主さんのお宅ではワンちゃんの他にモモンガ、ハムスター、亀、を飼われていて、可愛かったです(^-^)/
うちにも小さい頃からリスや、ひよこ、タツノオトシゴなど色んな動物がいました(笑) やんちゃな兄が捕まえてきてたらしいです(笑) 私もまたそんな風に動物に囲まれて暮らしたいです!



同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事画像
仕事始めですね(^^)
ワンダフルな懇親会(^^)
犬バー(^^)
ハロウィン(^-^)/
先程のブログ…
宮崎にて(^^)
同じカテゴリー(トレーナーのつぶやき)の記事
 仕事始めですね(^^) (2015-01-05 12:08)
 ワンダフルな懇親会(^^) (2014-12-14 23:38)
 犬バー(^^) (2014-11-17 11:49)
 ハロウィン(^-^)/ (2014-10-31 23:12)
 ドッグマンス (2014-10-01 15:09)
 先程のブログ… (2014-08-19 16:19)

Posted by スマイリードッグ at 16:25│Comments(2)トレーナーのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

知り合いのお兄さんも子どものころから動物好きだったらしく
鳩、カエル、ワンコ、ヘビ等、家に持ち込んでたらしいです。
部屋の中をニョロニョロしてたそうですよ。
動物好きが高じて今では獣医さんです。
Posted by イレブンイレブン at 2013年04月29日 21:22
イレブンさんコメントありがとうございます(^-^)
ヘビは凄いですね(笑)ニョロニョロ(笑)
さすがですね(^-^)/
Posted by スマイリードッグスマイリードッグ at 2013年04月30日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。